xof 0303txt 0064
//ヘッダー
Header
{
3;
3;
1;
}
//マテリアルの定義
Material RedMaterial
{
//面のカラーRGBA
1.000000;0.000000;0.000000;1.000000;;
//スペキュラ色指数
0.000000;
//スペキュラ色RGB
0.000000;0.000000;0.000000;;
//エミッション色RGB
0.000000;0.000000;0.000000;;
}
Material GreenMaterial
{
//面のカラーRGBA
0.000000;1.000000;0.000000;1.000000;;
//スペキュラ色指数
0.000000;
//スペキュラ色RGB
0.000000;0.000000;0.000000;;
//エミッション色RGB
0.000000;0.000000;0.000000;;
}
//メッシュの定義
Mesh CubeMesh
{
//頂点数
8;
//頂点配列(XYZ)
1.000000; 1.000000;-1.000000;,
-1.000000; 1.000000;-1.000000;,
-1.000000; 1.000000; 1.000000;,
1.000000; 1.000000; 1.000000;,
1.000000;-1.000000;-1.000000;,
-1.000000;-1.000000;-1.000000;,
-1.000000;-1.000000; 1.000000;,
1.000000;-1.000000; 1.000000;;
//面数
12;
//インデックスリスト(頂点数,頂点)
3;0,1,2;,
3;0,2,3;,
3;0,4,5;,
3;0,5,1;,
3;1,5,6;,
3;1,6,2;,
3;2,6,7;,
3;2,7,3;,
3;3,7,4;,
3;3,4,0;,
3;4,7,6;,
3;4,6,5;;
//マテリアルリスト
MeshMaterialList
{
//マテリアル数
2;
//面数
12;
//対応マテリアル番号
0,
0,
0,
0,
0,
0,
0,
0,
1,
1,
1,
1;;
//マテリアル(参照呼出し)
{RedMaterial}
{GreenMaterial}
}
}
|