//#ifdef WIN32
// int WINAPI WinMain(
// HINSTANCE hInst, HINSTANCE hPrevInst, LPSTR strCmdLine, int nShowCmd)
//#else
// int main()
//#endif
int SDL_main(int argc, char* argv[])
{
IrrlichtDevice *device = createDeviceSDL(
EDT_OPENGL,dimension2d<s32>(320,240),16,false,false,false,0,0);
device->setWindowCaption(L"Irrlicht");//ウインドウタイトル設定
IVideoDriver* driver = device->getVideoDriver();
ISceneManager* smgr = device->getSceneManager();
//ジョイスティック初期化
SDL_Joystick* joystick0 = joystick_init(0);
DrawInit(device, driver);
while(device->run())
{
driver->beginScene(true, true, 0xFF6060FF);
//キー処理
keyFunc(device);
//図形作成
makeScene(driver);
//シーンの描画
smgr->drawAll();
driver->endScene();
}
device->drop();
//ジョイスティック終了
joystick_close(joystick0);
return 0;
}
|